9月 20 2014

恋人がいたことなんて一度もありません。

Published by under 未分類

ん~最近顔の乾燥が気になって気になって。肌がひりひりして痛い!!保湿(顔の保湿の仕方・方法※ちゃんと保湿して乾燥肌から守る!)頑張ってるんだけど・・・もう少ししてたらどうにかなるかな・・・

コンプレックス一つでもなくしたいし、作りたくないのに~だって・・・私は、コンプレックスのかたまりです。言ってしまえば見た目のコンプレックスもとっても多いんです。

今まで結構いじられキャラでずっと来ているので女性なのに男性みたいに扱われたり、女性が少ない環境だと男性と一緒に何かを一緒にするってことも多かったです。でも、私が何よりもコンプレックスなのは「恋人ができない」ことです。正確にいうと「女性扱いをまったくされない」ってことかもしれません。

私は実は、高校がほとんど男性ばかりの学校にいました。専門学校も共学だし、会社も男性社員ばかりです。アルバイトしていたときも男性が多い環境で、女性ばっかりの環境っていうのはほとんど経験がありません。そして、友達は女性も男性も多いってよく言われます。そして、男性の友達が本当に多いってよく言われてきました。今の職場も男性ばかりでいわゆる紅一点のなかで何年か働いていました。最近は、女性スタッフが何名か入ってきたので個人的にはすごく働きやすくなりました。

でも、今までインドア派でもなかったし、友達が少なかったわけでもないんです。でも、まったく恋愛の縁はありませんでした。中学生のときは見た目が可愛かったらしくよく学校がいっぱい集まる場所に行くと必ずナンパをされました。番号を渡されたり、プレゼントを渡されたり、あとは、一度あったのは自由時間に知らない学校の男子に声をかけられて一緒に話をしていたら学校中の噂になったこともあります。でも、誰かと付き合うってことは今、30歳をすぎたのですが一回もありません。みんな彼氏がいると思って話をしてくるんです。または、彼氏がいたと思って話してきます。そりゃ、私も同い年ぐらいで一度も付き合ったことがない人の話を聞くと相当出会いがないとか家から出ないとか会社も男性だけで理系で勉強ばかりしてきたって効くんです。でも、私の場合は適度に遊びにもいったし、友達も多いのに私だけまったく男性から誘われなかったんです。だから、私って魅力がないんだなって思っています。

この間、エステにいったらスタイルはその辺にいる人では相当良いって言われました。病院でも華奢ですねって言われます。でも、太ってる人もぽっちゃりな人も華奢な人も関係なく恋をして、結婚をして、お母さんになります。私にはそういうことできるんでしょうか?告白をしてもまったくうまくいかないので最近は諦めています。もう若くない域に来ているのでチャンスがまだあるといいなと信じています。

 

No responses yet

6月 06 2014

「ゴージャスな休日が欲しい」

Published by under 未分類

私の今一番欲しい物は、休日です。それも、長くなくていいし、2日間だけでいいです。

それでもいいから、普通の生活とはかけ離れてゴージャスなヴィラやコンドミニアム、リゾートホテルに泊まってみたいと思います。

普段は、家事を全部自分でしています。もう、それだけでも、とっても疲れるのです。毎日、皿洗いと洗濯、部屋の掃除に買い出し、子どもの世話ばかり。

自分って家政婦みたいだなぁと思います。家政婦を仕事に出来るなら、お金がもらえて、お疲れ様も言って貰えるけれど、主婦である私には、誰もそんなことは言ってくれません。

子育てはして当たり前。家事もして当たり前。節約もして当たり前の世界が主婦だと思います。それを全部、少しの時間でいいから、投げ捨てて、素敵な環境で休みたい。

誰かに、やって貰う生活がしてもらいたい。自分で料理や買い物なんかしたくない。主婦になってから、家族にしてあげることの比重が増える一方、自分に使えるお金もなく、ほんと干上がっていて、凄くストレスを感じています。

何とか、リゾートホテルに泊まりたい。休日が欲しい。そればかり考えては、旅行のパンフレットを眺めています。

ホテルに泊まったら、水道代なんて気にせず、お風呂に入ったり、電気代なんて気にせず夜更かしして、テレビが見たいです。

こんな願いは一生叶わないんでしょうけどね・・・。一度でいいからこのような生活がしてみたいですね。

もう毎日ストレスで爆発しそうですよ。この際【専業主婦借り入れ】ココでお金でも借りて、無理やり旅行にでも行こうかな、とも考えたんですが、やっぱり現実見たらなかなか一歩踏み出せず。。。

もうね、贅沢な旅行なんて言いません。2,3日間、何もしなくていい自由な時間がもらえたらそれで十分です。

旦那に私のこの気持ちが伝わればいいんですが、どうせ分かってなんてくれなんでしょうね。。。

No responses yet

5月 15 2014

夫がとっても毛が濃い人です。

Published by under 未分類

夫はとっても毛が濃い人です。

そもそも毛が濃いことは私は特に気にはならないのですが、本人はとっても気にしているようです。

夫は、小学生の頃から足の毛が濃かったらしく、水泳の授業が苦痛でいつも何かしら理由をつけて休んでいたそうです。

年頃になればそんな友達はたくさんいたでしょうに、本人は気にして、プールには入れなかったそうです。

子どもができてからも、プールや海に連れて行くのにはおっくうがります。

行かなくはないのですが、いつも、できれば避けたいようです。いっそ、脱毛すればいいのにといつも思います。

気になるなら脱毛すれば、後は楽なのに・・・。

夫にレーザー脱毛でも勧めてみようかと思ってます。こちら・・・ レーザー脱毛福岡

腕も、胸も濃いので、本人が気にするのは仕方のないことかと思いますが、それで行動が制限されてしまうならいっそ無くしてしまえばいいのにと思っています。

でも面倒なのか、そもそもやり方がわからないのか、本人は脱毛しようとはしていません。

突然ツルツルになったらそれはそれでビックリしますが、別人みたいになるでしょう。

本人も気になることがなくなって、世の中明るくみえるかも知れません。

夏場に行動範囲も広がって、子ども達も大喜びするでしょう。

今のところその兆候はありませんが、後は子どもに遺伝していないことを祈りつつ・・・。

もし子供が遺伝で毛深くなったら、間違いなく脱毛させますけどね。毛深い事が理由でイジメになんかあっても嫌ですからね。

最近は本当にちょっとした事がきっかけでイジメに発展して、最悪な場合になるケースもありますからね。

ネットを利用してのイジメもあるみたいで・・・。私達の時代からしたら考えられえないですよね。

夫に似ないで、私に似る事を祈るばかりですね。まぁこればかりは今のところ何とも言えませんけどね。。。

No responses yet

4月 09 2014

暇なようで・・・。

Published by under 未分類

家にいると暇だと思われてしまいますが、そんなこともないですよ。

気は使わないですけど。

午前中は、買い物にいくことが多いです。朝、新聞の折り込み広告で、安いもの、お店をピックアップして、買い物に行く。節約したいですから。

それで時間があった時は、帰りに子供を公園で遊ばせます。これをやると、午後からしっかりお昼寝してくれるので、午後からは自由な時間になります。

家に帰り、お昼御飯と、夕飯の簡単な準備をします。午後からは、掃除をします。その後は、子供と遊んだり、子供がお昼寝したら自分の好きな時間になるので、読書をしたり、パソコンをしたりします。

晴れたら、ここに洗濯が入ります。その後は、夕飯の準備をして、主婦業はそれで終わりですね。

それ以外には家計を任されているので節約の日々ですね・・・

どうしても足りないときは専業主婦でも借りられるカードローンを利用することもあります・・・

12月なんて友人の結婚式、その時のお祝いと着ていく服を購入、年末に向けていろいろと購入していると出費も増える。主人の忘年会シーズン。なんかで今までで一番の赤字になってしまったんですよね((+_+))

どうにかやりくりしようとしたのですが、収入を増やすこともできず結局借りてしまいました((+_+))

主人には内緒です・・・

子供が風邪をひいたりすると病院代もかかりますし、だからといって病院に連れていかないとかありえませんしね・・・

私なんて美容院にも全然行っていなですし、洋服なんて何年前のか分からないようなのを着ています(笑)ヨレヨレなのは着ていませんよ(笑)

もう少し子供が大きくなれば私も働きに出ないと、貯金もしたいですし、子供にも不自由はさせたくないので今考え中です(^O^)

 

 

No responses yet

4月 04 2014

ゴルフ

Published by under 未分類

私の趣味はゴルフです。

3年ほど前になんとなく始めてみたんですが、今ではゴルフ中心の生活と言っても過言ではないぐらいハマっています。

ただ、ゴルフってお金がかかるんですよね。練習するにも練習代が結構かかるし、当然コースに行っても結構なお金が必要になります。道具代も高いですしね。

でもゴルフって止めれないんですよね。自分でもこんなにハマるとは思いませんでしたね。

 

No responses yet

タグ

検索